活動費用の内容の意味は?

結婚相談所に入会したいけど、最も気になるものは「活動費用」ではないでしょうか。

身元の確かな人が会員資格を得るので「安心料」だと一般的には考えられています。

それではファニーキープス新潟では、どういう安心料が含まれているのか並べてみましょう。

【入会金】

ファニーキープス新潟に入会するための費用です。ご入会手続きの際にお支払いいただきます。

【登録料】

プロフィールを作成(※)し、会員サイトへの登録手続きやシステムIDの取得などの事務費用や登録完了までのサポート費用が含まれます。

(※)プロフィール作成に係ること

・面談(会員様の思い、状況、環境、結婚観など必要事項のインタビュー)

・会員様をPRするための文章作成

・必要書類の管理(独身証明書、住民票、職業証明書、年収証明書など各種)

・写真撮影の段取り、撮影同行、取り込み

・登録完了までの不安点、不明点等の相談など

【月会費】

・サービスやシステムの利用料

・活動サポート費

・面談、電話、オンライン相談(要予約)

・LINE、メール相談(随時可)

・お相手紹介

・各種アドバイス

【お見合い料】

・お見合いセッティング手数料

お見合い日時、お見合い方法、お見合い場所などを会員様とお相手の間に入り、セッティングいたします。会員様が自分で骨を折る必要はまったくありません。

・お見合い前後アドバイス

お見合い料が無料のプランの場合は、月会費にこれらのサポートが含まれます。

【成婚料】

・当会活動での成婚退会時にお支払いいただく成功報酬。

※プロポーズ、婚約、親への紹介、お泊り、肉体関係等、成婚基準に達した時。

いかがでしたでしょうか。

料金には、それ相当の理由が伴っています。

会員様の真剣な思いを受け留め、安心安全な夢を実現していただくために、個々の会員様に合わせた、キメ細やかなサポートをさせていただいております。

この記事を書いた人

Ayako-Saito