ファニーキープス新潟立ち上げから10年経ちました

こんにちは。
この度、ファニーキープス新潟のことを身近に感じていただくために、HPを作っていただきました。
思い起こせば2012年に新潟市の小さな隠れ家のようなアパートのワンルームを事務所にしてスタートし、それでもポツポツとお客様が相談に訪れてくださいました。
その中でも県外の石川県から、はるばる車で訪ねて来てくださった男性もいました。
その男性は大手の結婚相談所に話を聞きに行き、二件目がファニーキープス新潟とのことで、足を踏み入れた途端、最初に行った相談所との違いにビックリされて言葉が出なかったほどでした。
最初の相談所は立派なお部屋に立派な家具が配置され、スタッフは黒づくめのスーツを着ているのに対し、ここは小さなアパートの一室で随分と庶民的な空間で、私も固くない服装でお出迎えした覚えがあります。
その差に仰天してられましたが、結果として「親しみやすい」「緊張しない」と言う理由でご入会されました。
2016年に親しみやすさはそのままに事務所移転をしました。
その後、コロナ蔓延により面談室は閉鎖しましたが、親しみやすい結婚相談所であることには変わりはありません。
私自身もそれだけ年は重なりましたが、まだまだ元気いっぱいです。
これからも多数の成婚者様を誕生させていきたいと張りきっています。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人

Ayako-Saito